進路調査について

ご卒業された皆さまと、教員免許を取得し修了(退学)された方を対象に、進路調査を行っています。
大学は高等教育機関として、進路状況を各所に報告する義務があるため、お手数ですがご協力をお願いいたします。

ご卒業・修了(退学)の学部やコースにより、ご回答いただくアンケートが異なります。
以下ご自身に当てはまる方にご回答ください。

卒業後の進路調査

【対象】
こども心理学部、モチベーション行動科学部 
全卒業生

※こども心理学部(3年次編入学 幼小コースを除く)、モチベーション行動科学部をご卒業された方が対象の調査です。
修了(退学)された方は回答の必要はございません。

ご回答いただいた内容は個人が特定できない形で処理をし、外部調査等に使用させていただきます。

卒業後の状況調査票(進路報告書)
入力フォーム

教職進路調査

こども心理学部3年次編入学の幼稚園・小学校教諭一種免許コースを卒業・修了された方と、こども心理学1年次入学の方のうち教員免許状を取得(予定)の方が対象の調査です。

大学は文部科学省に、教職に関する就職状況を報告する義務があり、本調査はその義務に基づいて実施していますので、対象の方は必ずご回答をお願いします。

なお、教員採用試験受験中の方は、結果が発表されてからご回答ください。( 設問数15、所要時間約3分 )

【対象】
こども心理学部3年次編入学 幼小コース、
1年次入学 教員免許取得(予定)者

※こども心理学部3年次編入学 幼小コースを除く

教職進路調査(東京未来大学
通信教育課程)
入力フォーム