スクーリング科目
(対面授業)

対面で先生の授業を受けられる
スクーリング科目(対面授業)

東京未来大学のキャンパスにて対面形式で行う学習方法。自宅学習では理解が難しい科目や実践的な技術が必要な科目を対面授業として実施しています。仕事や家事・育児などで忙しい方でも出席しやすいように、年に 8 日程( 土日祝、夏期休暇など )を利用して開講しています。教員や同じ目標を持っている学生との出会いなどがあり、新たな発見や新しい刺激を受けられます。また、専門書などが充実した図書館や学生ホールなど、学びをサポートする施設も充実しています。

動画でわかる
“スクーリング科目(対面授業)”

東京未来大学通信教育部スクーリング科目(対面授業)の学びを紹介しています。

スクーリング科目(ライブ授業)が新設されました!

スクーリング科目の一部科目を、オンライン会議システム(ZoomやGoogle Meet)を使った、リアルタイム遠隔授業として開講いたします。
自宅から授業に参加することができますので、交通費や宿泊費の負担もなく、よりスクーリング科目に参加しやすくなりました!開講科目・授業日程は、コチラからご確認ください。

年間学事について

年間学事、スクーリング科目開講予定表など、通学の日程についてご案内しております。

年間学事等はこちらから

〈 お電話での相談・質問はこちらから! 〉

フリーコール 9:00〜17:30(平日)

0800-888-5071

9:00〜17:30(平日)

おすすめコンテンツ Pick Up Contents

スクロールできます