お知らせ

イベント

2月13日(土)14時開催 2021年度4月入学 第6回全体説明会・Web個別説明会のお知らせです!

◆全体説明会
【日程】2月13日(土)
【時間】14:00~15:30
【会場】東京未来大学(堀切キャンパス)

ご予約はこちらのページよりお願いします。

 

◆土日Web個別相談会
【日程】2月13日(土)
【時間】①9:30~10:00
②10:30~11:00
③11:30~12:00

ご予約はこちらのページよりお願いします。
その他平日に個別相談やお電話でのご相談も承っております。

 

東京未来大学 通信教育部

 

【新型コロナウイルス感染症予防のための対応について】
◆新型コロナウイルス感染症の影響をうけ、当日のご案内内容を変更させていただく可能性がございます。
◆ソーシャルディスタンス確保のため、完全予約制とさせていただきます。
◆政府の緊急事態宣言を踏まえ、大学内では以下の措置を講じております。
ご来場の皆様と本学教職員の安全を第一に運営してまいりますが、
以下の通りご来場の皆様のご協力をお願い致します。〇 咳・くしゃみ・発熱をはじめとする症状のある方は、ご来場をお控えください。
〇 ご来場の際は、マスクをご着用ください。
〇 手指消毒液をご用意しております。ご来場の際はご利用ください。
〇 受付時に検温を実施いたします。37.5℃以上の発熱や風邪症状等が認められた場合は入場をお断りさせていただくことがございます。
〇 可能な限り、ご入学を希望される方のみでのご来場をお願い致します。
〇 状況により、個別相談のお時間を制限させていただく可能性がございます。
〇 公的機関(保健所等)から 新型コロナウイルス感染防止を目的とした要請があった場合、ご来場者の個人情報を提供することがございます。
〇換気のため場内の窓を終日開放しておりますので、体温調節のしやすい服装でお越しください。

おすすめコンテンツ Pick Up Contents

スクロールできます