卒業生名簿の登録について

『卒業生名簿』とは、ご卒業した学生の登録名簿で、今後必要に応じてご案内等を差し上げる際に使用いたします。現在本学で把握している連絡先が自動的に登録されます。現在の連絡先と卒業後の連絡先が異なる場合は随時、下記の方法で通信教育部までメールにてお知らせください。
なお、内容に不備等が確認された場合のみ、本学よりご連絡を差し上げます。

登録変更受付先 通信教育部までメール(tsushin-info@tokyomirai.jp)にて受付
件名 20○○年○月卒業(氏名)
本文記載事項 ・氏名(フリガナ)
・学籍番号
・生年月日(西暦)
・変更前(氏名/郵便番号/住所/電話番号/Eメールアドレス※)
・変更後( 〃 )
  • ※在学時にご使用いただいた学生メール(学籍番号@tokyomirai.jp)は、卒業後は使用いただくことができません。卒業後も使用可能なEメールアドレスをご記入ください。
  • ※卒業後に氏名変更が生じた場合、卒業生名簿には変更後の氏名が反映されますが、本学より発行する証明書(卒業証明書など)には、卒業当時の氏名が反映されます。
  • ※個人情報は本学卒業生の進路状況を確認する為のものであり、本人の承諾なしに第三者へ提供することはいたしません。