個別相談会

\ご都合に合わせて疑問・不安にお応えする/

個別相談会

オンラインで東京未来大学とご自宅をつなぎ、直接キャンパスアドバイザーにご相談いただくことが可能です。状況やご要望を伺いながら、資格の取得に必要な単位やスクーリングについて等、ご不安に思われる点について、アドバイスいたします。

こんな方におすすめ!

  • ●ご自宅から参加できますので、遠方の方にもおすすめです。
  • ●個別なので周囲の目を気にすることなく、納得いくまでご質問いただけます。
  • ●履修するべき科目や年間での学習計画など、入学後のイメージを
    具体的にもつことができます。

お申込み方法・事前準備

事前予約

お申込みフォームから、必要事項を入力のうえお申込みください。
ご希望日の2営業日前までにご予約をお願いいたします。直前でのご予約はご希望のお時間でのご相談を承れない可能性がございます。何卒ご了承ください。

ご予約確定

ご相談の日時が決まりましたら、個別のメールでお知らせいたします。

アプリを
インストール

Web個別相談は、「Google Meet」を使用して実施します。事前にアプリストアからダウンロードをお願い致します。
※Gmailアカウントが必要になりますので、お持ちでない方はご用意ください。
◆スマートフォン、タブレットをご利用の方
 Goole Play から入手する方はコチラ
 App Store から入手する方はコチラ

ご予約日当日

ご予約時間になりましたら、ご予約確定時のメールに記載されているURLよりご参加ください。
説明会開始後、お使いの回線状況等によっては、お電話でのご案内をおすすめすることもございますが何卒ご了承ください。

おすすめコンテンツ Pick Up Contents

スクロールできます