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各種書類ダウンロード

「2017年度募集要項(願書含)」を、以下の手順でダウンロードすることができます。
ダウンロードした要項(願書)を印刷・必要事項記載の上、出願していただくことが可能です。

ダウンロード出願に際して必要なもの

・カラー印刷ができる環境(パソコン・プリンタなど)
・Adobe Reader(7.0以上)
・角2封筒
・A4用紙

adobe

Webの募集要項(PDF)をご覧になるには、「Adobe Reader(adobe社)」が必要です。
Adobe Readerが必要な場合は左のバナーからダウンロード(無償)できます。

募集要項のダウンロードを行うには、本学への登録が必要となります。
右のリンクをクリックすると登録画面へ進みます。
登録を行うとWeb願書のダウンロードページへ進みますので、ダウンロードを行ってください。
なお、ご登録いただいた個人情報は本学の案内以外には利用いたしませんのでご安心ください。

Web願書ダウンロードはこちら

(参考)ダウンロード出願の手順

1.Web願書をダウンロードします。(上記ボタンより行ってください)
 ・出願に必要な書類は、入学スタイルによって異なります。
 そのため2017年度"通信教育課程"募集要項(冊子)や入学・登録案内より確認ください。

2.出願に必要な書類を印刷します。(印刷は全てA4用紙で行ってください)
 ※受領通知はがき(様式11)には、必ずご自身の宛名をご記載ください。

3.その他の必要書類を準備します。(各出願の必要書類は要項で確認してください)
 ・卒業証明書や成績証明書等、必要な書類を準備してください。

4.入学検定料を納入します。

5.封筒に宛名ラベルを貼付します。
 ・印刷した宛名ラベルを、市販の角2封筒にはがれないように貼付してください。

6.必要書類を郵送します。
 ・用意した封筒に出願書類を入れ、簡易書留速達郵便で送ってください。
 ※出願書類の記入漏れ、印鑑の押し忘れがないように、もう一度確認してください。

〒120-0023 東京都足立区千住曙町34-12
お問い合わせ:03-5813-2530
(月~金9:00~18:00)

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